アクセス激増の6月

6月は、1度だけツイッターでバズがあったおかげで、少しPV数が増えました。



1日300PVを記録した日がありましたね。



別にすごくはないんですが、仮にこれが1ヶ月続いたとしたら、300×30日で9000PVなので、そう考えたらちょっと嬉しかったですね。




でも実際に達成しようとなると、やはり難しいです。




というわけで、6月のPV数は…
























840PVでした!





いや〜まだまだですね、ほんと。
とりあえず5月からのトータルでは1000を超えたんですけどね…





でもブログ運営ってほんと面白いです。
アクセスが急に増えるってめちゃくちゃ楽しいですね。





成長したなぁと思ったのは、

「金、土、日の週末は、1日30PVを取れるようになってきた」


っていうところですかね。



でもちょっとサボると、すぐこの数字も下降してしまうんですよね。





ちょっとこれからは方向転換して、資産運用ブログを作っていこっかなーと考えてます。







ぼちぼちやっていきまっす💪