1日50PV達成✨

初めて、1日50PVを達成しました。





なんか、地味に嬉しいです✨





これを1ヶ月継続したとして、月間に換算すると50×30で1500PV。




誰かのブログで、月間1500PVはブロガーの上位22%に入ると聞いて、





ちょっとやる気が出ましたね。







これを達成した方法は、







250人くらいフォロワーがいる特化型Twitterアカウントで、(このフォロワー数を集めるまで約4ヶ月)





あるツイートを呟いたところ、




軽くバズって(20リツイート、120いいね)





Twitterに貼ってあるブログのリンクを見て、






閲覧した数が増えた





っていう流れです。






この50PVを1ヶ月継続する




っていうのは、なかなかハードルが高いと思いますが、




挑戦してみようと思います!





今回の軽めのバズで、フォロワーが50人ほど増えて300フォロワーも達成できました。





超初心者なので、これからもコツコツ継続していきまっす💪✨